本日 28 人 - 昨日 0 人 - 累計 5866 人
  • 記事検索

RSS

宅飲み!


昨夜、会社のメンバーと飲み会をしました!
今日が仕事ということもあり、
自分を含めて3人の宅飲みでしたが、
かなり楽しむことが出来ました。

おちゃらけた話をしてたかと思えば、
急に真剣な仕事の話になっていたり、
またふざけた話に戻ったり。
見ているほうが疲れてしまうような賑わい方でした。

みんな仕事のときと違う表情をしているので、
人間っていろんな一面を持っているんだなー。。。
と改めて実感させられます。


因みに今回のメンバーは、
うちの会社の塗装のリーダーと入社後約2週間の新人です。
いろんな人が増えていけば、
もっともっと楽しい飲み会がひらかれるんだろうなー。
とワクワクしますね!(笑)

アルコール苦手なんだよなー。
という方も、もちろん楽しめます!
かくいう自分もアルコールは苦手な体質なので、
無理をせず自分のペースで350mlのビールを半分しか飲んでません(笑)


それぞれがそれぞれのペースで楽しく飲める飲み会を!!!!

DSC00968.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):